がりすのにっき。

がりすのにっき。

遊戯王OCG・デュエルリンクスについての記事をお届け!

「がりす。」と申します。【自己紹介】

私のブログを見ていただきありがとうございます。

趣味でこれからブログをはじめてみようと思い立った初心者です。

「がりす。」といいます。このブログでは、

  • 自分の好きなことを前提に書いていこうと思います。
  • わかりやすい文章をこころがけていきます。
  • 見ていて楽しいブログを目指していきたいと思います!

 

どんなことを書きたいのかというと、じぶんの趣味や体験を文章にしていきたいと思います。例えば、今日みた映画こんなんだったよ!このアニメおすすめ!みたいな。ブログをやってみたかったのは自分の趣味を読んでくれる人に共有したかったからです。備忘録的なところもありますけど。。。

 

 

大きな趣味として、遊戯王をしています!
OCGとデュエルリンクス!遊戯王というと、対戦型カードゲームですので競技的ですが、私は大会に参加することなどもありますが、そこまでガチではありません。どちらかというと趣味的、ファンデッキ寄りであります。主に、周回デッキ構築や無限ループ・無限回復チャレンジなどを行っている人です。

フルモンとサイキックが好きです。
Twitterなどに画像や動画を投稿することが多いです。

 

 

Twitterやっているのでどんな人かどうかはそっちを見ていただければよいかなと。

 https://twitter.com/gallis324 良かったらフォローしてやってください←

 

 

 

それでは自己紹介はここらへんで。ノ

f:id:degu324:20190613034232p:plain