がりすのにっき。

がりすのにっき。

遊戯王OCG・デュエルリンクスについての記事をお届け!

アベンジャーズ インフィニティ・ウォーついに!

みなさんこんにちはDeguです。

永らく書いてませんでしたけど今日は映画アベンジャーズの新作について語ろうと思います!(^-^)


その前に、

アベンジャーズて何??て方は2008年公開の『アイアンマン』を観ることを進めます。面白いので是非マーベルの世界に足を踏み込んでみてください!

f:id:degu324:20171130112634j:plain

↑アイアンマン

映画マーベルシリーズ(マーベル・シネマティック・ユニバース)の時系列については今度別に書こうかなぁと思います。




 さて、先日11/29日にアベンジャーズの新作アベンジャーズ インフィニティ・ウォーの予告が公式から発表されました。

https://youtu.be/asgAmPKvSDI

↑ちなみに日本語字幕版がこちらになります。


 アベンジャーズインフィニティ・ウォーはアイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルクといったマーベルスーパーヒーロー達が集結した『アベンジャーズ』シリーズの第3作目になります。


1作目『アベンジャーズ』2012公開

2作目『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』2015公開

3作目『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』2018公開予定


 今回のアベンジャーズなんと今までのヒーローに追加して『キャプテン・アメリカ シビル・ウォー』からアベンジャーズシリーズに加わったスパイダーマン、ブラック・パンサー、アントマンなどに加えて、ドクター・ストレンジやあの喋る木とアライグマの映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のメンバー達も参加することになりました!

 個人的にはドクター・ストレンジが好きなので嬉しいです!(*゚▽゚)ノ

f:id:degu324:20171130110757j:plain

スパイダーマン

f:id:degu324:20171130111226j:plain

↑ブラック・パンサー

f:id:degu324:20171130111250j:plain

アントマン

f:id:degu324:20171130113142j:plain

ドクター・ストレンジ

f:id:degu324:20171130111313p:plain

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

 

そして、今回のヴィラン(敵)にはサノスが登場します。サノスはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとエイジ・オブ・ウルトロンにてカメオ出演していましたが今回でやっと本格的に参戦します。

f:id:degu324:20171130111712j:plain

↑サノス

 サノスは原作では天才で不老不死であったりしますが映画ではどうなるんでしょうか。非常に公開が楽しみです。


 しかも、既に第4弾の『アベンジャーズインフィニティ・ウォー2』が撮影開始されているそうです!

 しかし、残念ながら今作であるキャラクターがマーベル・シネマティック・ユニバースから去ることがマーベルスタジオ社長であるケビン・ファイギのインタビューで明らかになったそうです。それが誰なのかまだ明らかになっていませんが、私はアベンジャーズ初期メンバーのアイアンマン、キャプテン・アメリカ、ブラック・ウィドウの誰かだと思っています。だれだろうなぁ( ´∵`)


こんなところで今回は終わりにしようと思います。キャラの紹介しかしてない気もするけどまあいいか。皆さん絶対観にいきましょー!それではノ